エントリー

freo制作状況

標準機能として実装するつもりだった機能を、ようやくひととおり実装できました。
多分。

これまで Web Diary Pro などにもらった要望も、「有用そうだけどプラグインでは実現が難しそう」なものは標準機能で実装しています。(記事ごとの公開範囲設定とか。)
…と言っても結構な量があるので、実装するつもりだったけど忘れていた…という機能があるかもしれません。なので近々再度すべて読み返して、必要に応じて標準機能を調整するとします。

その後、需要が多そうなプラグインと携帯用テンプレートを作成していく予定。両方とも仕組み自体は実装済み。
さらにその後、簡単なマニュアルを作ってからアルファ版として公開し、もし意見をもらえれば参考にして改良していきます。現状は完全に一人で作っているので、恐らく「自分は理解できているけど、初見の人には理解が難しい」部分があったり、「こんな風になっていればもっと良くなったのに」という部分が結構あると思われます。

あと、jQuery(JavaScript)を使って管理画面などの使い勝手を向上したいなぁ…とかも思っていますが、この辺りは後からどうにでもなるので、そのうち考えます。(^^;

今のところ、そんな感じでー。

ページ移動

ユーティリティ

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ

過去ログ表示フォーム
キーワード

Feed